こんばんは、哉子です

繰り返します。こんばんは、哉子です。

そう、かなこ先生です。

あれ?
これって優吉先生のブログじゃないの???

そう思った皆さん、その通りこちらは我らが優吉先生のブログですが、
本日は私、哉子(通称かなこ先生)が、
なんと!優吉先生の机に座って!更新しております。

なぜなら、春休みが終了し春期講習後の連休に突入しましたが
学童スクールキャンパス21

は元気に開所中だからです!!
(ここに学童スクールFacebookのリンクを貼りたいのですがどうやって貼るのかワカラナイ・・シマッタ・・)
(Facebookで学童スクールキャンパス21と検索すると出てきます!)
今日も学校終了後、子供達が元気に登所してくれました。
新しい教科書に名前を書く姿を見ていて、新年度っていいなあ~と改めて思いました。
今年は絶対にいい一年になるという確信がある私(キャンパスニュース4月号に書いてある通り)、ワクワクがとまりません。

新年度、みんなに沢山の素晴らしい出会いがありますように・・・・。
それでは、また明日!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL