明日から新年度の通常授業再開!!

こんばんは!哉子です。
 
 
昨日私がブログを書き終えたところにちょうどKら&Aり&お母様が!
お心遣いに感謝いたします。
Kらは高校の制服を着ていましたが、真新しい制服がフレッシュでいいですね。
わが母校ということもあり約10年前の自分を思い出しました(^_^)
 
自分がキャンパス2期生として無事高校合格を掴んでから約10年・・・
今日まであっという間でした。
 
私、高校入学時は友達0人でした。冗談ではありません、本当です。
本当に1人も友達がいなかったんです。
合格したら春から友達が誰一人いない環境でスタートすることになる
ということを全く考えず志望校を選択。
当時の私にとってそのことはあまり重要なことではなかったのか、
何も考えていなかったのか、はたまた気が付いていなかったのか…。
謎です。
そんな友だち0人の私でしたが、幸いにも周りに恵まれ
本当に、本当に充実した高校生活を送ることができました。
新生活がはじまるみんなに、よき友ができますように・・・!!
そして慣れない環境での生活は自分では気が付かないうち、
知らず知らずのうちに疲れがたまっていきますから体調管理もしっかりネ!
 
 
キャンパス21も明日から新年度の通常授業が再開です。
みなさんの顔を久しぶりに見られるのを楽しみにしています。
それでは、また明日!!