平成28年度中学入学準備講座のご案内

今だからこそ…
 
学校では教えて貰えない5教科の勉強法を身につける12日間
 
中学入学準備講座のご案内
 
勉強面での自信を深めて中学校生活をスタートさせたい君を応援します!
 
 
キャンパス21泉教室では、1月31日から小学校6年生を対象に中学入学準備講座を開校致します。
 
中学入学前、比較的に時間の余裕があるこの時期に、
 
小学算数の総復習を行いながら、中学校の勉強のやり方を身につけてほしいと思っております。
 
ご興味をお持ち頂けます方は以下をご覧ください。

※キャンパスの周辺のごく一部地域のみ(大畑専売所さん管内)、1月下旬に魁新聞にて折込広告を発行させて頂きます。

それ以外の地域にお住まいの方もご希望が御座いましたら広告を郵送させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

 
 
①対象
:平成28年4月に中学入学予定の小学校6年生
 
②日程
:1月31日から毎週日曜日・火曜日・金曜日で全12日間
※最初の4日間は無料体験となります。
※在塾生も最初の4日間から受講となります。
 
《無料体験期間》4日間
1月31日(日)/2月2日(火)/5日(金)/7日(日)
※時間は日曜14時~16時40分、火・金曜は16時50分~18時30分
※体験後に本科講習の参加有無をご決定下さい。
 
《本科講習期間》8日間
2月9日(火)/12日(金)/14日(日)/16日(火)
2月19日(金)/21日(日)/23日(火)/26日(金)
※時間は無料体験期間と同じです。
※1日2教科ずつ授業を行います。
 
③初回説明会
:準備講座初日は、保護者様にもご同席頂き、準備講座の説明会及び基本的な学力診断テストを実施致します(テスト結果はあくまで当方での生徒の現状把握のために実施するものですのでご安心下さい)。説明会では、主に準備講座の概要と
 
◆中学校の勉強を効率よくこなす為の勉強のやり方
※ノートの取り方やテキストの使い方、暗記を効果的にこなす方法等の家庭学習における注意点のお話をさせて頂きます。1日〇ページや学年×10分等、その量や時間に関しては小学校でも教えられてきたものの、実際に「何をどのようにするべきか」という最も大切な「内容」面での指導は受けていないという生徒が多いと感じますので、その点を重点的にご説明を差し上げます。
◆ご家庭で保護者様がどのようにわが子の勉強に関わるべきか
◆なぜ中学生になるとテストの点数が、成績が下がるのか
 
を中心にお話しをさせて頂きます。自塾の体験前面談でも「うちの子は勉強のやり方が分かっていない」と保護者様からお話を頂くことが御座います。是非この機会にお子様と共に今一度「勉強」についてお考え頂く機会をお持ち頂けたらと思います。有意義な場と出来るように誠心誠意お話させて頂きますので、ご興味御座います方は是非ご活用ください。
 
④受講費用
◆初体験生限定価格9,800円(通常12,600円)
◆ご兄弟がキャンパスに在籍している、卒塾生という場合には特別割引で6300円とさせて頂きます
 
④参加生特典
◆準備講座後にご入塾の場合、入塾金通常16,200円を5,400円に減額!
◆ご兄弟が在籍している、卒塾生という場合には元々入塾金がかかりませんので、年間テキスト代を半額に減額させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL