連絡~3年生の今日のCT~

帰り際に質問されたので、

同様に考えている子がいるかもしれないので…

今日の3年生の一斉のCTはありません。

ので前回の授業でも範囲を告知しませんでした。

ただ、

CTが無い=復習しなくて良い

なんてはずはありませんね?

今日の授業は復習をしている前提の内容です。

その辺の「意識」も高めて欲しいなと思います。

で、昼のブログでアップする予定だったのに忘れてしまった写真を2枚だけ。

毎年恒例の集合写真

 

 

 

毎年恒例のOB・OG生との写真

 

忙しい中で時間を作ってきてくれた卒塾生のみんなも、

本当に有難う御座いました<(_ _)>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL