blotter2018.12.20①課題テストの結果は…

★更新情報★平成30年11月23日更新情報

平成30年度の冬期講習及び新中学3年生の追加募集、及び平成31年4月入学の新中学1年生の入学準備講座、31年4月利用開始の小学生対象放課後児童支援学童スクールのご案内を掲載しました。
ご興味御座います方はこちらをご覧下さい。

※学童スクールのご案内はこちら、学童スクール開設に至る経緯はこちらです。

とりあえず、午前も所用をこなしてキャンパスナウですが、まだ行かなければいけない所もあり、バタバタバタ子さんですので今日はblotter形式で。まずは昨日実施した2年生の課題テストですが、確実に言えることは取り組みの差が明確に結果に表れているということです。DKは相変わらずの姿勢で結果的に国理社全て一発合格。対して…私は昨日授業中で本人と直接話せていないので、その理由を聞かなければいけないのですが、社会を白紙で提出した子もいます。今日は1年生を一斉授業内でテストを実施しますが、そこでも「取り組みの姿勢」が結果に直結することでしょう。まずは…楽しみに待ちたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL