平成29年度夏期講習最終日~そして…定期前日~

まずは、お礼からです。

Mお、Sん…全国お疲れ様!

そしてお土産有難う!沢山の素晴らしい思い出を作れたと思います。

ここから一気に受験モードに切り替えて頑張っていこうね!

そして、Sれママさん、Sやママさん…

温かなお心遣いを有難うございました。

居残り自学の受験生や講師陣で有難く頂戴したいと思います。

改めまして…

この夏休み中も本当に、本当に沢山のお心遣いを頂きました。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

有難うございました。

本日で今年度の夏期講習が閉幕となりますが、

保護者様方にはこの1ヶ月も多大なるサポートを頂きました。

お忙しい中でのご送迎にお弁当配達。

更には毎日心のこもった手作りお弁当をお届けくださった保護者様もいらっしゃいました。

多忙な中で子どもたちを精一杯支えて下さったこと、

心より感謝申し上げます。

有難うございました。

来週に定期テストを控える中学は明日以降も夏期講習の延長戦のように対策特訓が続きますが、

テスト前日まで引き続き、宜しくお願い致します。

※本日改めて出欠確認を取りますが、今週は中3生&定期未終了の中学1・2年生は日曜日も開講します。中3生は定期が終了した生徒も実力テストがすぐ控えていますし、定期直前の生徒は言わずもがなです。最後までしっかりとやりきりましょう!

講習会の振り返りは明日のブログ及び来週発行のNEWSでさせて頂くこととして、

今日の講習会最終日、定期前日も、

まずは自分に出来ること、

自分がすべきことに注力し、

今年度の夏期講習をフィニッシュしたいと思います。

おし…がんばろ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL