2024.Jan05冬期⑥お休みらしいお休み…

最新情報 ※令和5年12月31日
①定員情報
中学3年生=今年度募集終了/中学2年生=定員の為募集停止中/中学1年生=定員の為募集停止中
小学生 募集中
※中学2年生は3月に定員を若干名追加募集を実施します。先行予約をお受けしておりますのでご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。
③中学入学準備講座要項
2月4日から令和6年度中学入学の6年生を対象に中学入学準備講座を開催します。手前味噌ですが、絶対に受講してプラスしかない講座ですので、詳細は
こちらをご覧下さい。

 

いよいよ受験生の実力テストを終え、
今日からは冬期講習も全学年で再開となります。
改めまして本年もよろしくお願い致します。

今日は余談になりますが…
昨日は冬期開始後初めての完全オフ日でしたが、
この年末年始は仕事も有りましたがお正月らしいこともしました。

家族全員で書き染めをしたり、
大晦日には人生ゲームをしたり。
雪が有れば山に行ったのですが、
雪も少ないですし、
今年は長男の腰の怪我も有ったので今年の年始は行けませんでした。
※ちなみに…ホネ吉ジュニアのブログを全く書いていませんでしたが、骨折、腰椎分離症から2ヶ月経過し、7割から8割は痛みも無くプレーできるようになってきたようです。3ヶ月安静という当初のお話からすると、かなり順調に回復しているようです。来週には3回目のCT撮影で、そこ次第で全力プレーが再開できるかどうか…

昨日は昨日で…
子ども達のお友達が遊びに来てくれてにぎやかな1日でしたが、
私は息子とその友達と久しぶりにウイイレ勝負もしましたし、
ノッカノッカやオートリオもしました。

まさに…

休日

という1日を過ごしました。
気分転換も充電も完璧なので、
また今日から楽しみながらお仕事頑張ろうと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です