令和6年度高校入試19期生前日激励①

◆NK

高校で何をやりたいか?それを本気で考え、沢山悩みながらも自分の気持ちを大切にして志望校を決めたね。絶対にインターハイ出場!その目標に向かって3年間を全力でやり抜くという覚悟で決めた志望校だからこそ、その想いを明日はしっかり伝えてくるんだぞ!学習面においては3年間コツコツやって来たから不安は全くないから、まずはしっかり合格を決めて、入試後は高校入学後を見据えて日々の勉強に取り組んでいくんだよ。ここまで自身をを支えてくれた家族、学校の先生への感謝の気持ちを胸に、しっかりやりきってくるように!

GOOD  LUCK!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です