令和6年度高校入試19期生前日激励④

今日に続き、明日も入試本番を迎える子がいます。
今日は早めに帰宅しましたが、
明日の準備をしてからは自宅で最後の仕上げに取り組むことでしょう。
あとは自信をもって明日に向かってもらうのみです。

◆K・R
正直、初めて面談した時は不安しかなかったR(笑)。ここに至るまで何度も厳しいことを言ったし、連続忘れ物で強制帰宅させたことも有ったね。でも、そういう時期を経て精神面でも学力面でも成長した。分かってる?定期テストで約100点。実力テストでは60点以上で、模試では偏差値8ポイント。これがRの1年間の努力の成果。最終的には模試でもA判定に届き、自信をもって受験に挑める状況を自身で作って来たんだよ。明日はいつも通りに、目の前の1問1問を集中して解いて来ること!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です