blotter2018.12.01②ごめん!あんちゃん!

つい先ほど…中2の一斉授業を終えましたが、あんちゃん!ごめん<(_ _)>昨日に引き続き、今日も折角来てくれたのに…内容は見たから、まずは直しをしっかりやろうね?早めに取り組んで、早めに修正をかけることが一番だからね?
そして…昼から「書こう」と思って、いざ書き始めたら漏れ続けていましたが、小学生Mちゃんママさん…温かなお心遣い有難うございました。講師陣みんなで有難く頂戴致します。結果も、良かったですね。こうして日々の努力の成果が結果になるというのは、やはり嬉しいと思います。この調子で…二足のわらじで頑張って欲しいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL