ツイッター的に~11月5日(月)①~久しぶりにバイクに乗って~

まずはりょーか、お土産わざわざ有難う!修学旅行も終わったし、こっから勉強体制を強化して頑張れよ~!

そして、昨日は日曜日。午前は掃除をして、そのご子どもたちは全員アスレ祭りへ。で、大体そういうイベント時は家族で動くことが多いのですが、昨日ばかりは私は別行動でバイクに乗って男鹿へ。久しぶりだったのでエンジンがかからず、車からケーブルでバッテリーにつないでエンジンON。数年前…悩みに悩んで大型二輪の免許を取って、乗れる機会も限られていますが、やっぱりバイクは気持ち良いな~…なんて気分転換の午前中を過ごしたのでした。バイクでも来るまでも一人で運転してると色々なことが思いついたり…これも大切な時間だな…と。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL