保護者様方へ

ご連絡が2点です。

まず、1点目は保護者会でもお知らせしてきましたグーグルカレンダーが将軍野中を除き完成しました。

◆学校の各種テスト実施日

◆学校の各種行事

◆塾内行事(各種講習会日程含む)

これらを一括でご確認頂けます。

基本的には塾内行事に関しては現状確定しているものは全て入れております。

変更が生じましたらキャンパスNEWSでも告知しますし、カレンダーも訂正して参りますので宜しくお願い致します。

※例年、学校のテスト実施日も変更することが御座います。それに関しては生徒からの報告がないと把握できませんので、保護者様からも塾へ伝えるようにお声がけをお願い致します。

そして、2点目です。

こちらも保護者会で改めてお願いしておりますが、

生徒をお送りの際には駐車場内へのお車での進入はご遠慮頂けますよう改めてお願い致します。

尚、小学生部に関しましてはお迎えの際にも同様にお願い致します。

特に、英語教室にお越し頂いた保護者様にご協力をお願い致します。

今週の月曜も他のテナントさんの駐車スペースで停車し、お子様をお待ち頂いた保護者様がいらっしゃったようです。

特に、1階のデンタルクリニック様には夜間に駐車スペースをお借りしたりと多大なるご理解を頂いておりますので、

これ以上ご迷惑をお掛けするわけには参りませんので、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL