ツイッター的に~11月5日(月)④~最高の笑顔

今日も既に受験生が自学を開始していますが、2人とも…素晴らしい表情で実力の結果を報告してくれました。
一人は過去最高を更新しながらも「あと8点は取れました…」と、嬉しいけど悔しいという、なんとも複雑だけど、確実に自身もつけて来ているという頼もしい表情を。
もう一人も、あと1教科返却を残すものの、恐らく過去最高になるであろう状況ですが、初めて理科が7割を超えてきたことを本当に嬉しそうに報告してくれました。
まぁ、この仕事の醍醐味です、これこそが。今回嬉しい結果になった子も、不本意な結果になった子も、次につなげること。もう100回くらい言ってますね?そこに向けてしっかり頑張りましょう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL