令和6年度高校入試19期生前日激励③

明日、
秋田から離れた土地で高校入試本番に挑む子がいます。
恐らく今は緊張して前日の勉強をしていることでしょう…
でも、
本当にここまで頑張ってきたから自信をもって明日に挑んで欲しいと思います。

M.Rへ

将来のことを考え、最後の最後まで沢山家族と相談して受験校を決定したR。入塾後1回目のテストではしっかり自己ベストを更新し、実力テストでも一歩ずつ前進する中で、夏からはつらい時期も経験したね。でも、先生はそういう全ての経験があって今があると思っている。過去問でも何度も同じ問題に挑み、粘り強く考えてきたから、明日はその成果をしっかり出せるから自信をもって目の前の1問に集中してやりきってくるんだよ!高校でもしっかり学び、先生に話してくれた将来の夢に進んでいけるように、明日はその一歩を踏み出して来い!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です