7月17日…明日以降のご連絡

本日投稿した記事ですが、
有難いことに複数の申し出を頂きました。
結果的に、
迅速にご協力を頂いた方がいらっしゃり、
復旧作業も前進できたようです。
温かな申し出を頂きました保護者様には改めて心からの感謝を申し上げます。
有難うございました。

そして、
時間の経過とともに私の知り合い、塾の関係者の方の被災状況も少しずつ耳に入ってきております。
大したことはできませんが、
出来ることはお力添えさせて頂きます。
何かありましたらお気軽にお声がけください。

そして、明日以降に関する教室運営に関してです。
現状分かっているのは、
◆18日(火)…市内全小・中学校休校
◆19日(水)…市内公立小学校午前登校
ということです。
弊塾は明日、明後日と通常授業(中3のみ水曜が夏期初日)となっておりましたが、
予定通りで開校します。
ただし、
事情によりお休み頂くのは全く問題ございません。
その際のフォローも必ず責任をもって行いますので、
お休みのご連絡だけ頂けますようお願い致します。

今回の豪雨により、
身近な方でも被災された方が複数いらっしゃいます。
本当に心が痛みますが、
ご自身が被災されても沢山の人のために尽力されている方々も沢山いらっしゃいます。

こちら

こちら
で本当に迅速な対応をされている方がいらっしゃいます。
復旧作業に向けて助けを必要とされている方は是非ご覧下さい。

最後に…
この週末に予定されていた駐双代の県大会も延期になった競技がほとんどのようです。
参加予定の選手の中にも、
被災された選手がいると思います。
どうか復旧が進み、
晴れやかな気持ちで県大会に出場できることを願っています。
頑張れ秋田市民!
頑張ろう秋田市民!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です