2023.July21①地域清掃CCC終了

今日は今年度の地域清掃でした。
結果的に、
学童スクール生を含め、
50名以上の子どもたちが参加してくれました。

暑い中、
皆さん本当にありがとうございました。
周辺道路のゴミ拾いも、
ビル駐車場の清掃も、
みんな本当によく頑張っていました。
急遽招集して参加してくれた高校生は、
結局3フロア分のエアコンの掃除もやってくれて、
今は大器先生とラーメンに行きました(笑)

今日、明日は休塾日になりますが、
しっかりすべきことはやって、
月曜日にまた会いましょう!

※途中で一旦所用で抜けて大町方面に行ったのですが、
5丁目橋の手前が豪雨の影響で滑落し、
通行止めになっていました。
各所でこういう理由での渋滞があるようなので、
早め早めの移動を心がけたいと思います。

※今日はこの後解説書作成です。
生徒がいない教室でひっそりと…
中々良い感じで集中しております。