2024.Feb①準備講座ガイダンス午前の部終了

最新情報 2024年2月4日更新
①中学入学準備講座について
2月4日から令和6年度中学入学の6年生を対象に中学入学準備講座を開催します。詳細は
こちらをご覧下さい。
※4日のガイダンスが終了しましたが、途中からの受講をご希望の場合は直接お問い合わせ下さい。
令和6年度入試結果速報 
◆秋田南高校中等部/秋田大学教育文化学部附属中学校 全員合格おめでとう!
◆秋田令和高校推薦入試 合格おめでとう!
◆国立秋田高専推薦入試 全員合格おめでとう!

 

4月に入学を迎える新中学1年生対象の準備講座ですが、
今日は初日の親子ガイダンス日となっています。

まずは、
午前の部にご参加頂きました皆様に心から感謝申し上げます。
有難う御座いました。

参加してくれた6年生さんも保護者様も、
皆様真剣に耳を傾けて下さいました。
あとは、
火曜日からの授業でしっかり授業をするのみです。
私の中では明確な数値目標をもってこの講座を進めていきますが、
参加生自身がそれを達成するための頑張りを実践してくれることを期待したいと思います。

今日はこの後親子ガイダンスの午後の部となりますが、
午前同様にしっかりお話したいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です