つぃったー的な~9月3日月曜日①~

置き勉を文科省が許可したそうです。私は基本的には賛成。「昔はそんなもの…」というのは話が別です。実際教科書の重さも倍になっているなら尚更。こういう決定でどんどん良い方向に行けば良いと思います。(とは言え、キャンパスでは置き勉は不可。それだけの収納スペースもないし、以前に比べれば通塾時の持ち物もかなり減ったはずです。テスト前に何日間か5教科持参の日もありますが、そういう日くらいは重くても頑張れ!と思う自分がいます)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL