4月12日②~いい感じの初日~

通常授業初日、3年生は今日の課題テストに向けて早々に登塾して勉強する生徒が複数。授業開始前30分には結構集まって、誰も一言も発せずテスト勉強に向かっています。めっちゃいい感じ。加えて、2年生も明後日の振替一斉授業内で実施するテストに向けて自習に来ている子がいます。いやいや…新学期のスタートとして非常に良い感じです。ちなみに、道場部も今日から再開でしたが雰囲気も◎で皆一生懸命に勉強していました。あとは…今日のテスト結果が楽しみです。色々な意味で(苦笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL