②塾内連絡~傘、スリッパについて~

塾内連絡です。

①傘、スリッパの持ち帰りについて
明日で冬期講習が閉幕となりますが、
本日、明日で塾に置き忘れている傘は必ず持ち帰って下さい。
11日に置き忘れ傘は処分する予定ですので宜しくお願いします。
あと、スリッパも…
見ていて可哀そうになるスリッパが複数あります(笑)

ここまで使われたらスリッパも本望だと思います。
そろそろお役御免にしてあげて下さい。
スリッパは、
記名が無くて分からない子もいますが今週末で一旦整理させてもらいます。
個人の主観によるでしょうが、
講師陣で協議し、
明らかに「お役御免」のスリッパは廃棄します。
記名がある子には伝えますし、
記名が無いものはそのまま処分しますのでご了承下さい<(_ _)>
物を大切にするというのは本当に素晴らしいことですが、
スリッパに関しては匂いの問題もあります。
どうかご理解下さい。

②来年度について
年が明け、
新年度に向けての連絡を数件頂いております。
来年度の小学部、中学部の授業は基本的に今年度と同じ時間割となります。
習い事の調整があるご家庭もあることと思いますが、
※今年度小学部
※今年度中学部

尚、来年度に関して決定しているのは、
◆お月謝改定は無し
※再来年度に関しては分かりません。自社も現政権の意向を組んで、学童は昨年度に、塾はこれから賃上げを行いますが、場合によっては多少の料金改定があるかもしれません。しかし…本当にやりたい放題だなと思わずにいられません。
◆時間割も変更なし
です。
また、
今年はなぜか「塾長先生は変わりませんよね?」というご質問を始めて頂きました。
変わる予定もつもりもないのですが、
そのご要望を頂いた場合には三日三晩枕を濡らす予定です。
その上で自身を省みて、
そういう要望が出ないように精進します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です