June.07①誰か、この子の里親になって下さいませんか?

※最新情報※
★キャンパス卒塾生による高校受験体験記はこちらです
★今年度の夏期講習は7月20日(火)~8月24日(火)の日程で、全学年で実施致します。ご興味御座います方はお気軽にお問合せ下さい。
★6月~7月は多くの塾で面談が実施されるようです。お子様の学習を前進させる為の面談を実施される塾さんが多い中、夏期講習費用を出来る限り高額に引き上げることを目的とした面談をされる場合もあるようです。塾は高額であれば成果が出るわけでも、授業数が多ければ多い程点数が上がるわけではありません。これから塾選びをされる方にも参考になるよう学習塾選びのポイントをまとめましたので、1つの意見としてご覧下さい。

今日1つ目のブログは、
塾生及び学童スクール生、その保護者様へのお願いです。
本日、
キャンパスの卒塾生であり、講師としても尽力してくれたI・K君のお母様より連絡を頂きました。
内容は、

こちらの猫ちゃんの里親になってくれる方を探しているとのことで、
お力になれるかどうか分かりませんが…
ということで、
こちらのブログで紹介させて頂きました。
某医院の駐車場で保護されたようで、
推定生後5週間の女の子。
保護初日に病院受診しており、
健康状態に問題はないとのことです。
もし…
どなたか里親になって下さる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡を頂けますと幸いです。
以前…
わが家でもお墓参りに行った際に保護した猫がおり、
幸いその時にはお知り合いの方が里親になって下さいました。
何とか、
この子猫の家族が見つかります様に…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です