7/9blog①HPリニューアル前夜…

★新着情報★夏期講習2019について ※7月5日更新
夏期講習2019の募集要項をHP上に掲載しましたので、ご興味御座います方はこちらをご覧下さい。
★募集状況★
中学3年生募集中
中学2年生募集停止 ※来年度4月入塾予約は継続中
中学1年生募集停止
小学6年生募集停止 ※在塾生、卒塾生ご兄弟はご相談下さい。
小学5年生募集停止 ※在塾生、卒塾生ご兄弟はご相談下さい。

さて…

今日も気付けばあっという間にこの時間です。

今日一日を振り返っても…

中学2年生のSが自主登塾して、早速テスト直しに取り組み、ノートを提出して帰ったり、

英語教室では残念ながら夏休み前CT一発合格コンプリートを逃した子もいるものの、

2名の生徒はコンプリートを達成したり、

中学3年生の一斉では授業後の積極的な質問が出てきたり…

※今日から3年生の英語で分詞修飾に突入しましたが、そこの説明を入れると過多になると思って「しれっ」とスルーしていた冠詞にHが質問してくれました。そこに疑問を抱いてくれたのが嬉しかったですね。

と喜ばしいことが複数ありました。

こういう嬉しい出来事をもっともっと引き起こせるように、

日々やっていきたいと思います。

で、本題の件です。

かなりの時間を要しましたが、

明日、HPのリニューアル実施となります。

キャンパスのIT関係を一手に引き受けてくれている相馬さんのお陰です。

あざっす!

雰囲気がちょっと変わるHPになりますので、

是非ご覧頂ければと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL