2023.03.06①入試ゼンジツ…

キャンパス21泉教室最新情報
□過去に講習会にご参加頂いた方のご感想はこちらです。
□令和5年度春期講習のご案内はこちらです。
※新中学2年生は定員の為募集を停止しております。
※新小学2年生から新小学4年生道場部は定員の為募集を停止しております。
※定員募集停止の学年は説明会及び講習会終了後に募集再開の可能性が御座いますので、ご興味御座います方はウエィティングリストにご登録頂きますので、お気軽にご相談下さい。
※新中学1年生、新小学5年生は残席僅かとなっております。

 

今日は入試前日。
昨日は最終授業と例年通りに入試決起会を行いました。

今日に至るまで、
本当に温かなサポートを頂いてきましたが、
それに加えて本当に沢山のお心遣いも頂いてきました。

昨日も…
受験生の為にと、
保護者様方、先輩方から差し入れを頂きました。
この場を借りて感謝申し上げます。
有難うございました。

既に18期生は登塾し、
いつも通りに淡々と勉強を開始しています。

気分はそわそわしているかもしれませんが、
そんなそぶりも見せず…
自身のやるべきことに注力しています。
逞しく、
頼もしくなったものです。

今日、帰宅時にみんなに渡して欲しい…
そう言って、
りょう先生、こーじ先生がわざわざこれを用意してくれました。

18期生は何か分かりますね?
同じ塾の先輩であり、
現在は講師として子どもたちの為に指導に尽力しているあん先生の話に合ったものです。
昨日、
帰宅後親御さんにお願いしていない子もいるだろうから…
そういう二人からの気遣いなのだと思います。

前日だから特別なことをする必要もないし、
これまでやってきたことをしっかりやるのみですから、
今日もしっかりやりきって、
帰宅してもらいます。
頑張れ、18期生!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です