冬期講習7日目

まずは、皆様あけましておめでとうございます。

本年も昨年まで同様、前年より1ミリでも前進!とにかく前進!!という気持ちを忘れることなく、突っ走っていきたいと思います。

皆様のご多幸を心より祈りながら…

さて、今日から平成25年となり、秋田県の高校入試一般選抜まで残すところ63日となりました。

加えて、ここからは新年度の生徒募集、

勝平の教室長古舘が地元での開塾へ第一歩を踏み出すために退任し、新教室長は菊谷へ、

それにより保戸野教室も体制を変更し、僕自身より結果を出す為の指導体制の構築をもくろんでおります。

当然…受験生指導を、塾生指導を柱に置きながら、それらの業務を全て並行させていくのは中々大変でもありますが、

だからこそやりがいも面白さもあるっちゅう話で。

僕も今年で33歳になりますが、

歳をとるごとにしおれていくのではなく、

どんどん輝きを増すおっさんに慣れる様に、

頑張っていきたいと思います。

既に教室では自学を開始している受験生&小学生(←凄い!!)、センターを控える高校生もいます。

世の中元日ですが、受験生にとっては本当に貴重な一日です。無駄にすることなく、頑張らせたいと思います。