②19期生合宿日程決定

受験生及び保護者様へのご連絡です。
各中学の行事予定を踏まえ、
今年度の受験生合宿は9月29日(金)~10月1日(月)に実施します。

例年、
◆附属中のDOVE
◆実力テスト、定期テストの予定
を踏まえて決定していましたが、
今年もサンルーラル様にこのタイミングまで待って頂き、
先ほど最終決定の連絡を入れました。
まだまだ先の話に思うかもしれませんが、
あっという間です…

特に、
◆附属中3年生はDOVEの準備を後回しにせず早めに!
◆部活の引退試合等は出来るだけそこを避けて!!
この2つは宜しくお願いします。

10月7日~9日の秋休み期間だとDOVEと重なり、
更に引退試合と重複する子が複数出る可能性が高いので、
現状ベストな日程だと思います。

保護者様方もどうかご留意ください<(_ _)>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です