2023.Mar20①久しぶりにザブーンへ…

キャンパス21泉教室最新情報
□過去に講習会にご参加頂いた方のご感想はこちらです。
□令和5年度春期講習のご案内はこちらです。
※新中学2年生は定員の為募集を停止しております。
※定員募集停止の学年は説明会及び講習会終了後に募集再開の可能性が御座いますので、ご興味御座います方はウエィティングリストにご登録頂きますので、お気軽にご相談下さい。

初めに、18期生の皆さんにお願いです。
後輩達の為に受験体験記へのご協力を是非お願いします。
本日時点で4割ほどご協力頂いておりますが、
出来るだけ3月末には印刷屋さんにお願いし、
春の保護者会で後輩、そのご家族に配布したいです。
面倒をかけますが宜しくお願いします<(_ _)>

では、本題です。
昨日は久しぶりに日中に子どもたちの予定もないオフ日でした。
よって、
午前は友達と遊びに行く息子をround1に送り、
その後は女子チームを連れて、
これまた久しぶりのザブーンへ。

以前ザブーンのことをこのブログでも触れましたが、
私は勝手にザブーンは秋田に絶対に不可欠な施設だと思っています。
だって…
夏が短い秋田で年中遊べる屋内プールは超貴重。
しかも…
利用料が超安い。
にもかかわらず、
昨日久しぶりに行ってみても、
春休み直前の日曜日なのに超がらがら(-_-;)

なんて勿体ないことか。
家に籠ってゲームするくらいなら、
家に籠ってスマホと睨めっこするくらいなら、
身体を動かすのが好きな子は是非ザブーンへ!
私も娘たちもたっぷり楽しみました。

ちなみに、
食事の時間がズレてしまったので空腹度が高かったこともあり、
遊んだ後は年々振りかわからないほど言っていなかった山の五代へ!
が、
残念ながら「お米を炊いているところです」ということで断念。
そこで、
わが家の一番のお気にいりの和家へ向かおうとしましたが、
準備中(-_-;)
結果的にパンダラーメンへお邪魔しました。

何やかんや、
入試後も説明会や高校部のガイダンス等、
中々落ち着かずに来ました。
が、
春期講習が始まるとやるべきことが絞られるのでもう少し落ち着いてくるかと思います。
今年のこの2週間はここ数年で最もバタバタしていましたが、
その分プラスになると考え、
また今日から頑張ろうと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です