2023.Mar08①本当にご苦労様!

キャンパス21泉教室最新情報
□過去に講習会にご参加頂いた方のご感想はこちらです。
□令和5年度春期講習のご案内はこちらです。
※新中学2年生は定員の為募集を停止しております。
※新小学2年生から新小学4年生道場部は定員の為募集を停止しております。
※定員募集停止の学年は説明会及び講習会終了後に募集再開の可能性が御座いますので、ご興味御座います方はウエィティングリストにご登録頂きますので、お気軽にご相談下さい。
※新中学1年生、新小学5年生は残席僅かとなっております。

 

今日は特色選抜受験の生徒が面接試験に挑みました。
恐らく…
入試を終え、
みな自宅に戻った頃でしょうか。
改めて、
受験生のみなさん本当にご苦労様でした。
明日と11日は各中学で卒業式がありますが、
すがすがしい気持ちで大切な友人、恩師との時間を過ごして来て下さい。

キャンパスはと言えば、
今日から15日までは休塾期間となります。
この期間で、
◆卒塾式の準備
◆新年度準備
◆春期講習の説明会
などをこなすことになりますので、
実質休みでない(笑)。
準備講座の授業も有るし。

この期間の準備をしっかり進めないと新年度の良いスタートに繋がりませんので、
良い準備が出来るように過ごしていきたいと思います。

また、春期講習に向け、
無料体験生の募集をここから1週間で頑張ります。
休塾期間は広告のポスティングにも動く予定の確定ですが、
現在大募集中なのは新中学3年生です。
例年、
中学3年生になるタイミングで教室の座席の関係で定員を増やすのですが、
面白いもので…
定員満席の時にはお問い合わせが続くのに、
いざ募集再開するとお問い合わせが少ない(笑)
※塾のあるあるなのでしょうか…
準備講座からの流れで、
現在体験中、これから体験という生徒さんが25名いるのに…
新中3生は一人のみ(-_-;)
不思議です。
昨日頂いたお問合せでも
「まだ残席ありますか」
「まだガイダンス間に合いますか」
というご質問を頂きましたが、
新中学2年生以外はまだ定員に空きが御座いますので、
ご興味御座います方は是非無料体験をご受講下さい。
※実際には、無料体験前の親子ガイダンスだけでも是非ご参加頂けたらと思っています。お子様の勉強面を何とかしたい…もっと成績を伸ばしたい…そうお考えの保護者様や、学力向上への意欲を持っている小・中学生は尚更です。
勉強において絶対に知っておくべき柱…
極々当たり前の話なのですが、
それでもガイダンスにご参加頂いた方からは

目からうろこ

というご感想を頂くことが多いです。
同じ年代の子を持つ親として、想いが共感できる面も多々ありますので、
ご興味御座います方は是非ご活用下さい<(_ _)>

最後に…
昨日のブログ後にもまた15期生から報告が来ています。
◆秋田県立大学
◆新潟大学
に決まったとのことです。
Sはお姉ちゃんと一緒に来てくれましたが、
身長が伸びててびっくりしました。
みんなちゃんと頑張ってるんだな、と感慨深くもあり…

繰り返しますが、
18期生のみんなはここで歩みを止めることなく、
走り続けて欲しいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です