2023.Jan05①ちょっとズレた年末年始のお休み

キャンパス21泉教室最新情報
□過去に講習会にご参加頂いた方のご感想はこちらです。

昨日、一昨日は年末年始休暇を頂きました。
一昨日は、
私が秋田の父と慕うおじさんが住む太田町へ。
本当にお世話になっているので、
出来ればお盆や年末年始には挨拶に行きたいと思っているものの、
中々それも叶わず久しぶりに訪れることが出来ました。

そして昨日は我が家の末っ子三女の誕生日。
ということで、
子どもたちのリクエストを聞いて数年ぶりにround1へ。
しかも…
今まで家族ではスポッチャにしか行ったことが無かったので、
初めてボーリングへ。
※おかげで今は腕がいたひ(笑)

その後は、
これまた数年ぶりに娘たちの要望でオーパの地下でサンキューマート(?)へ。
明らかに…
場違い(笑)
女子、女性陣が店内を占めている中、
40過ぎたおっさんが一人で浮いているわけです。
何か時間をつぶせる場所があれば良いのですが、
そういう場所も見当たらず(-_-;)
で、
なんやかんやで買い物を済ませ、
帰宅してからは…
2期生のゆーやがベイビーを連れてわが家へ来ました。

かわいい(笑)
本当にかわいい。
結局5時間近くいたのに一度も泣かず、
わが家の末っ子の相手を延々してくれました。
実は昨日はもう一人の6期生のゆーやも1日行動を共にしていて、
更にオーパでも卒塾生にばったり会ったり…

自分は本当にこの仕事のおかげで、
濃密な時間を過ごせているよな…と再認識した次第です。

今日からはいよいよ冬期講習も本格再開となりますが、
今週からは入試本番も入ってきます。
まずは18期生全員の第一志望校合格を!
そして、
中学生は年度最後の定期での自己ベスト更新を!
そしてそして、
小学生も一人ひとりが学力向上に繋げられるよう、
ここからも引き続き指導に努めたいと思います。

おし…
今日も頑張ろ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です