2022.Nov10①再確認~コロナ関連の対応~

令和4年度キャンパス21募集状況 ※最新更新情報
□冬期講習情報
間もなくHP上にご案内を掲載いたしますので、もう少々お待ち下さい。日程の詳細をご希望の方はお問い合わせを頂けましたらご案内出来ますので、お気軽にご連絡下さい。

ここに来て、
また学級閉鎖が増加傾向にあります。
ご質問を頂くこともあったので再度自塾の対応について記しておきます。

①基本は学校の対応に準じます
学級閉鎖で登校自粛なら、塾もオンラインで受講頂きます。
兄弟やご家族が自宅待機という状況であっても、
本人が登校可能な状況であれば登塾も可能です。
尚、学校が休校の場合には13時にはzoomをオープンしていますので是非ご活用下さい。

②個別指導について
一斉授業と違い、
個別指導は対面とオンラインを同時に進めるのが難しい為、
個別指導に関しては随時こちらから対応をお伝えしております。
相談の上、
より良いサポートが出来るように努めますので宜しくお願い致します。

国として、自治体としてどういう方向性なのかも分かりませんし、
もはや経済対策を言い訳にしてコロナ対応は見て見ぬふりなのか?
とすら思えてしまう時も有ります(-_-;)

が…
そういう時だからこそ自分なりに考え、
判断していく必要があります。

私たちは、
塾としてズレた対応にならないようにしっかり情報を集めながら、
運営していきたいと思います。

もし対応に対しての疑問やご意見が御座いましたら、
お気軽にご連絡を頂けますようお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です