2022.Sep24①課外イベント第2弾終了…

写真のアップロードがうまくいかない為、
管理ページのアルバムから引っ張ってきた写真を使っていますが、
昨日は毎年恒例の生徒&講師の合同BBQでした。
これまで一度も欠かさずやってきたイベントでしたが、
昨年は県が出した「BBQ禁止令」によりやむを得ず初の中止…
※17期生には申し訳なかったと今でも思っています(-_-;)

なので1年の空白を経て、
無事昨日開催できました。
中学生は中学3年生だけに絞ったわけですが、
大きな問題もなく、
皆楽しかったと口にしていたのが何よりです。

私も…
中学生や小学生と遊んだり、
スクール生の保護者さんとキャッチボールをしたり、
焼いている最中に地味にやけどをしたり(笑)と本当に楽しく過ごしました。
が…
おかげさまで肩が痛いです。
中学生とのキャッチボールで、
グローブをはめていた方の手も痛いです。
おまけに、
昨日はBBQ前に小学生とのサッカーもしていたので、
もはや全身筋肉痛です(笑)

とはいえ、
毎日が充実しているな~と感じながら日々過ごせることがどれだけ幸せなことか…
今日は自宅で仕事をしながら、
あれこれ過ごしたいと思います。

最後に…
昨日、火起こしからずっと、ずっとお手伝い下さったH君お父様。
本当にありがとうございました<(_ _)>
そして、
お菓子等沢山の差し入れをくださった保護者様方にもこの場を借りて感謝申し上げます。
有難うございました。

追記①
天気予報を100%信用して決行しましたが、
良かった…
気象衛星ひまわりのおかげです。
素晴らしい!

追記②
昨日は初めての経験で学童スクール生のお母様ともキャッチボールをしました。
となりでキャッチボールしている小学生男子の投げるボールの数倍速い(笑)
多才な保護者様が多いな~と改めて感じました。

追記③
久しぶりに用意した食べ物がすべてなくなりました。
沢山食べてくれた参加生の皆さん、
有難う!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です