2022.09.14①中3生夏休みからの頑張り実績

先週の中学1,2年生の結果報告から時間が空いてしまいましたが、
今日も諸々予定がたっぷりなので、
まずは手短に結果報告のみです。
尚、模試も英検もですが、
自塾は英検の準会場登録もしていませんし、
会場で受験できる場合は絶対に会場受験としています。
模試はあくまで本番を意識するものなので、
”非日常の場所、環境”で受験して欲しいというのが大きな理由です。
よって、
10月以降の3回の模試も保護者様方にはご送迎のご面倒をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

◆夏休み中に実施の本番レベル模試結果
※偏差値60超の生徒のみ
※泉教室18期生32名、うち2名は模試非受験
T…偏差値71.0、全県順位3位
A…偏差値70.8、全県順位4位
Y…偏差値66.5
K…偏差値63.3
Y…偏差値62.3
K…偏差値61.9
S…偏差値61.2
T…偏差値60.3
M…偏差値60.5

前回4月に受験したのが育伸社の全国模試でしたが、
例年の傾向では、
育伸模試から本番レベル模試になると偏差値がダウンする子が多いです。
※これにはちゃんと理由があります。
そんな中、
今年は4月からの4ヶ月で、
前回の全国模試の偏差値を上回る子が多かった…
これは非常に良い傾向ですから、
次回の模試に向けてまた頑張って欲しいと思います。

というところでタイムアウトです。
ちょっと13時からの予定に合わせて準備をしたいのと、
まだ実力テストのテストカードが返却になっていない中学もあるので、
それが揃い次第、
定期と実力の結果を合わせて再度アップしたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です