2021.July22①CCC参加、有難うございます!

まだ終わっていませんが、
参加してくれた小・中学生のみんなは本当に真面目に清掃活動に取り組んでくれました。
有難うございました。

子どもたちに温かなお心づかいを頂いた保護者さんもいらっしゃいます。
通り掛けに、
「偉いですね~」
とお声がけ頂きたおじいちゃん、おばあちゃんが4名もいらっしゃいました。
こういう活動を通し、
勉強と同じくらい…
いや、勉強以上に大切なことも、
沢山学び、
大きく成長して欲しいと思います。

今年の参加生ですが、
過去最高レベルに皆真剣にやってくれました。
普段は眠そうに勉強している子も、
嬉々として活動していました(-_-;)
素晴らしいことです。

みなさん、
本当に有難うございました。

夏期講習は月曜日から再開となりますが、
各々がすべき学習に、
しっかり取り組んでもらい、
また月曜日に会いましょう!