May.08①17期生の勉強合宿日程確定

※更新情報※
★キャンパス卒塾生による高校受験体験記はこちらです
★残席情報
中学3年生…募集中(5名)
中学2年生…定員満席募集停止中
中学1年生…募集中(4名)
但し、中学2年生の来年度入塾の早期予約は受付しております。

まずは余談からですが…
大抵のことでは何も言わない長男がちょっと痛がるので、
接骨院で受診しましたが、
結果的にオスグッド初期段階とのことでした。
私自身、
小学生当時オスグッドにはかなり苦しめられました。
あれは…
本気で痛かった(-_-;)
※ちなみに私の中での痛さランキング第1位は数年前塾生とフットサルをやっていた時に、サッカー部のT君に後ろから思いっきり蹴られた際に負った腓骨骨折です。あれは痛かった(笑)自分で運転して病院に行きましたが、運転中に痛すぎて涙が出てくるという(苦笑)。あれは二度と経験したくないな~
確か1年くらいはまともにサッカーが出来なかったと記憶しています。
だから、
太もものストレッチはしっかりやっていたはずなのですが、
う~ん…
遺伝するのかな(-_-;)
小学生でオスグッドになりたくないスポーツ少年は、
太もものストレッチ、マッサージは日々やりましょう。

では、本題です。
一昨年から会場をサンルーラル大潟さんに移した勉強合宿ですが、
今年度の実施日がやっと最終確定しました。
10月1日(金)~3日(日)の2泊3日です。
★附属中のDOVE
★各中学の行事予定、実力日程
を踏まえると、
そこがベストかなと判断しました。
※本当は10月8日~10日が良かったのですが、昨年の申し込み時点で11日が平日になるとは思わず、部活の送別会がそこに集中する可能性が高いと思い、その日程は押さえていなかったのです(-_-;)

ということで、
17期生保護者様方…
部活の送別会等は、
その日程を何とかずらすようにお願い致します。
10月なんてまだまだ先…
そう思われるかもしれませんが、
ここから10月までなんて本当に「あっ」という間ですので、
今からスケジュールに加えて頂けます様お願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です