高校入試激励メッセージ2020~16期生へ~その①

明日はいよいよ16期生で第1号となる入試本番に挑む子がいます。
人生で一度の高校入試…
緊張感も含めて、是非楽しんで来て欲しいと思います。

◆NK
部活を頑張る中で、どうしても勉強を後回しにしてしまった1年ちょっと。でも、その期間ですら毎回のようにプチお説教をくらいながらも頑張ってきたね。部活を終えて登塾…そして、宿題(苦笑)。Kも大変だったと思うけど、その送迎をずっと続けてくれたお母さんも本当に大変だったと思う。そして、部活に一区切りをつけてからは一歩ずつ前進を重ね、アップダウンを繰り返しながらも、実力テスト順位もここまでで20番以上上げてきたんだよ。まずは明日の入試でいつも通りの自分を出して合格を決め、入学後に向けての準備をまたしっかり進めていこうね!
追記 パンキーもちゃんとやれよ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です