良い感じの集中力

1day test開始から2時間半が経過しました。
この間…
私は個人賞購入で教室を抜けている時間が結構ありましたが、
※無事全員分購入完了。今回も…男の子のは自信作です。中々カッコ良いと思います。ジーンズでもチノパンでも合わせやすいと思います。私なりに一人ひとり似合いそうな色をチョイスしました。が…女の子のは、反応が全く分かりません。こちらも似合いそうな色にしたつもりですが、如何せん…40歳のおっさんのセンスなので(笑)

どの教室も、
どの生徒も、
非常に良い雰囲気の中でテストに挑んでいます。

初めて泉教室で勉強している勝平教室生

泉教室3Aクラス

泉教室3Sクラス

3枚ともテスト前の写真ですが、
この時間になっても手は止まることなく動き続けています。

凄く良い感じ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です