確かな前進~勝平16期生~

合宿報告期はこの後で改めて書きますが、
先週の土曜補習の際に感じた非常に良い雰囲気…
この雰囲気を大切にして欲しいと思います。
その上で、
全員で前進して欲しいと思います。

既に確かな前進を見せる子がいます。
これは泉、勝平問わずです。
一方、
未だに表面上の言葉だけで、
行動が伴ってこない子もいます。

入試は待ってはくれません。

試験を実施する日も、
そこで到達しなければいけないレベルも決まっています。
先日のブログにも書きましたが、

自分に合わせてもらうのではなく、
自分が合わせていく

ものなのです。
しっかり前向きに頑張って欲しいと思います。

※社員ミーティング後に合宿振り返りシリーズをアップする予定の未定です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です