7/1(水)①夏期講習小学部

《夏期講習のご案内と塾内連絡》
夏期講習2020のご案内こちらです。ご興味御座います方はご覧下さい。
夏期講習前に「置き傘」と「スリッパ」を整理します。教室内にも掲示していますが、7月3日の時点で記名の無い傘、スリッパは廃棄処分にする予定ですので、必ず記名をするか、確認をして持ち帰るようにお願いします。

先週に講習会のご案内を発行させて頂いてから、
本当に有難いことに毎日お問い合わせを頂いております。
このご時世に…
私たちに出来ることは微力かもしれませんが、
しっかり指導に尽力したいと思います。
そして、表題の件ですが…
迷いに迷い、
やっと小学部の夏期講習をどうするか決定しました。

追って塾生にはご案内を差し上げますが、
★道場部は決まった時間での夏期講習開催は無し。代わりに、希望生には時間帯も相談しながらになりますが、授業は行います。道場部もお問い合わせを頂いておりますが、今年度の夏期講習では道場部の外部募集は御座いません。在籍生の指導を最優先とさせて頂きますのでご了承下さい。
★小学5・6年生部は実施しますが、7月20日~31日の時間帯はずらしました。附属小生が参加できるように、且つ元々時間割で予定していた授業内容をしっかり終えられる様にします。

昨日(一応日付を跨いだので)の中学2年生の一斉授業では、
NEWS7月号と夏期講習ガイドブックも配布しましたが、
そちらに掲載している小学生の時間割は変更になります。
兄姉が配布されたガイドをご覧頂いている保護者様もいらっしゃいますが、
時間帯等を修正したものを再度小学生には配布しますので、
もう少々お待ち下さい<(_ _)>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です