塾生及び保護者様方へ…

今日は休塾日では有りますが、
昨日まで考えたことを社員間で共有する為、
13時だよ!全員集合!!
でミーティングを行います。
そこで今後の方向性を伝え、
意見も募りながら最終的な決断とします。
決定内容に関しましては、
後ほど全塾生にご案内差し上げますので、
ご確認頂けますようお願い致します。
※本当は全学年昨日までに連絡を流したかったのですが、まずは私の中での決断に時間がかかりました。申し訳ございません<(_ _)>

また、
現状で確定していること、卒塾生に伝えたいこともあるので、以下に記載しておきます。

★首都圏からの帰省は控えよう!もし、どうしてもという場合には万全を期すこと!
先日、ある卒塾生から連絡がありました。
「先生、一旦秋田に戻ることになったのでキャンパスに行っていいですか?」
との内容でしたので、
★とりあえず籠る生活を1週間程度してから戻ってくること。
★戻ってからも2週間は自宅から出ないこと。
★秋田に戻る際には絶対に公共交通機関を利用しないこと。
を踏まえて、親御さんと改めて相談するように伝えました。
「まさか…」
それを想定して動かないと、
自分自身だけでなく、家族にも、地域にもその影響が及んでしまう可能性があります。
ので、
よくよく考えて行動しましょう。

★ご面倒かと思いますが、このブログをご覧頂けますようお願い致します。
原則、連絡事項等はLine@でお送りしますが、送信漏れがないとも限りません。
※勿論漏れがないようにWチェックは行っております。
その日その日の動きの中で、
塾としての対処も変わる可能性が御座いますので、
念の為塾ブログもご確認頂けますようお願い致します。

★マスクが無くなった場合にはお知らせ下さい。
春期講習期間もそうでしたが、
ご自宅でのマスクが尽きてしまったご家庭もあることと思います。
自塾は「マスクは絶対着用」としていますので、
もしご家庭で尽きた場合には遠慮なくお申し付け下さい。
順調に在庫も減っていますが、
まだ登塾時の塾生に渡せるストックはあります。
最悪…
塾のも尽きた場合には、
息苦しいかもしれませんが
スカーフやネックウォーマーの内側にガーゼ等を当てて
でも良いからしてきてね!
という指示が出る可能性も御座いますので、
その際には宜しくお願い致します。

以上です。
繰り返しますが、
本日中…
どんなに遅くとも明日までには全ご家庭へのご案内を差し上げますので、
もう少々お待ち下さい<(_ _)>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です