塾生連絡③コロナウイルスの政府発表を踏まえて…

授業を終え、
熟考を重ね、
本日以降の教室運営をどうするかを先ほど決定しました。

塾生保護者様には、
その内容を本日12時(正午)に全ご家庭にLine@にて連絡させて頂きますのでご確認頂けますようお願い致します。
まだLine@の登録がお済みでない方は、
塾ガイドや冬期講習ガイド等にQRコードが御座いますので、
そちらでご登録頂けますようお願い致します。
※12時時点で登録の無い方は予め頂いておりますEメールのアドレスに送らせて頂きますが、Eメールの場合メールがブロックされても戻ってこない可能性が御座います。その為、出来るだけLine@への登録をお願いしております。

尚、本件に関しての塾としての対応・判断は全て塾長佐々木が責任を持ちます。

しかし…
学校の教職員方々
教育委員会の方々
は今回の政府要請を受け、
本当に厳しい対応が迫られていることと思います。
小・中・高問わず、
卒業式を楽しみにしていた最上級生は、
非常に残念に思っている子もいるでしょう。
※今ヤフトピで見ましたが「名古屋の小・中・高校は卒業式中止」とのこと…これ次第では、先ほど決定したことも、やはり再変更も必要になるかも…

たら・ればの話を今してもしょうがないです。
しょうがないですが…

現時点ではどうするのがベストなのか?
それも本当に難しい判断だと思いますが…

色々な状況ではありますが、
まずは受験生が落ち着いた日常の中で受験に向かえる様に、
私たちは努めたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です