いよいよ明日、2019年度1dayテスト開催!

★お知らせ★12月14日更新情報

高校部情報
高校部にご興味が御座います方は直接メールかLINE@、このブログのコメント欄等でその旨をご連絡下さい。高校部の概要をご説明差し上げます。

冬期講習及び新年度募集に関して
こちらのご案内をご覧下さい。また、ご案内には掲載しておりませんが、小学6年生向けに2月から中学入学準備講座を開講します。ご興味御座います方はお気軽にお問い合わせ下さい。

まずはお礼からです。
S君お母様…
こちらの方がいつも多大なるご協力を頂いているのに、お気遣い申し訳ございませんでした。
有難う御座います。
2週間後から始まる冬期講習でヘロヘロになる予定の未定ですので、
講師陣で有難く頂戴致します<(_ _)>

では本題です。
明日はいよいよ1dyaテスト2019当日です。
事前に範囲を告知し、
このテストの為に「覚える」勉強に本気で取り組んできた子が沢山います。
範囲は約90ページ。
問題数は約700問。

え、マジ?

そんな声が聞こえてきそうですが(苦笑)、
マジです。
大まじめです。
そして、
去年第1回目のこのテストを実施し、
絶対にプラスになることは分かっています。
だって…
去年もそうでしたが、
1dayテスト実施前に、
既にその勉強の成果が模試や実力テストに出始めている子もいるのですから…

今日は明日のテストに向け、
泉・勝平両教室共に補習の時間もテスト勉強にあてていますが、
まずは明日…
一人ひとりが今日までの頑張りの結果をテストに結びつけるように頑張って欲しいと思います。

ということで、
私もお仕事進めたいと思います。

おし、頑張ろ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です