blotter2019.01.25②やったぜカトちゃん!高専合格!!

先週高専の推薦入試に挑んだ2名のキャンパス生ちーちゃんとなっちゃんが無事合格を果たしました!おめでとう…本当におめでとう!私もめっちゃ嬉しいです。そして、お父様、お母様…本当にご苦労様でした。おめでとうございます!
秋田高専は素晴らしい学校ですが、入学後の勉強も甘くなく、そこでしっかり勉強していくことが本当に大切です。
合格はゴールではなく、スタート…これまで何度も何度も伝えてきたことですが、大切なのは5年後に「この学校で本当に良かった!」と思えるような学校生活を送り、次のステージに進んでいくことです。
その為に、また今日から一所懸命勉強して、前進を続けて欲しいと思います。

改めて…

本当におめでとう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL