平成31年度入試~14期生へのメッセージ①~

いよいよ、明日14期生の高校入試が幕を開けます。

体調面での心配も大丈夫!

がっちり握手をして送り出したので大丈夫!

★TRへ

1年生の頃から、本当にコツコツと頑張り続けてきたね?そして、そんな頑張りを続けられたのも、TRを愛情いっぱいに支えてきたお父さん、お母さんがいたからこそだったね?勉強のやり方に関して厳しい指摘をしたこともあったし、テスト直しノートにも色々指摘して、その都度TRは必死に前を向いて頑張ってきたね?そして、明日の本番を控えた今日…実力テストで過去最高の順位を記録出来た。これは偶然じゃないよ?頑張ってきたから、努力を続けてきたからこその必然。明日は、そんな今の自分に最高の自信をもって、しっかり頑張ってくるんだよ?そして、入試後は…合格を信じ、その先にある高校入学後の3年間を見据えて、また頑張っていこう。
いつも通り、

落ち着いて、

頑張っておいでよ!