blotter2018.11.26②小学生でもこうやってね…

本日の小学生英語教室も終え、結果的に1名を除き基礎クラスは一発合格だった確認テスト。ですが、その答案用紙を見ると「ここから苦戦するかな…」という子と、「ここからもっと伸びるだろうな…」という子に分かれます。ちなみに…もっと伸びていくだろうな…という子はこういう答案用紙。

 

何を聞かれている?何を答える?ポイントは何?しっかり印をつけて、解答しています。これ、当たり前のようで当たり前じゃない…中学生でも何度言ってもやらない子はやらない。でも、小学生でも出来る子は出来る。意識って…タイセツデスネ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL