日曜開校~11月18日、頑張れキャンパス生~

※キャンパス21更新情報※ 11月16日更新

【学童スクール来年度の利用申し込みについて】
近日中に案内をこのブログからLINK出来るようにしますが…9月から来年度の学童利用の予約を少しずつ頂いてきました。そして、現状で仮申し込み頂いているご家庭分を除くとあと5名で定員となりました。もし来年度のご利用をご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせを頂けますようお願い致します。尚、学童スクールのご案内はこちら、学童スクール開設に至る経緯はこちらです。

【冬期講習について】
今年度の冬期講習は小学5年生~中学3年生部まで実施致しますが、中学1年生~3年生までは全学年定員の為講習会生の募集は御座いません。小学5・6年生は参加生を募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。尚、冬期講習のご案内も既に出来ていますので、近日中にHPに掲載します。

【学習塾キャンパス21の来年度に関して】
先述の通り、現在中学部は全学年募集を停止しておりますが、現2年生は新中学3年生となるタイミングに合わせて若干名の追加募集を行います。既に予約を頂いているご家庭も御座いますが、2月から随時無料体験を受講頂き、その上で正式なご判断を頂きますので、ご希望の方はお早めに体験授業予約を頂けますようお願い致します。
尚、現小学6年生さんも中学入学を控えていますが、2月から例年同様中学入学準備講座を実施致します。中学入学準備講座のご案内も既に出来ておりますので近日中にこちらのページとLINKさせますのでもう少々お待ち下さい。

既に定期テストを終えた中学もありますが、

今週もテストラッシュです。

今年度在籍生TOPの伸びを見せているほね太君の桜中を皮切りに、

山王中、泉中、東中、飯島中の定期テストが入ってきます。

そして、

受験生も来週日曜日は模試です。

それに合わせて登塾し、

教室で黙々と自習に取り組んでいる子たちもいます。

どの子…

とにかく「今」を大切に勉強すること。

誰でもない自分の為に、

貴重な日曜日を使って、

今日1日で5点上げられるような勉強に努めること。

この2つを忘れることなく、

真剣に勉強に向き合ってほしいと思います。

頑張れキャンパス生!

おまけ話①

先日ブログにも書きましたが、

唇ヘルペスがやっとかさぶたになってきました。

が…

ヘルペス用の薬(軟膏)を塗っていると、

「せんせー、クリームが唇についてますよ(笑)」

とインチョウに言われたり、

「お父さん、歯磨き粉ついてるよ!」

と息子に言われたり((-_-;)

他の塾生にもいろいろ思われているんかな…

と心配になっている38歳です。

おまけ話②

睡眠時間2時間で朝から息子のサッカーの付き添いに行ったのですが、

もう寒すぎて笑えるレベルでした。

ベンチコート買おうかな…

と思いましたが、

でも実際着る機会なんてそんな無いだろうし…

しかも、

ベンチコート結構高いし…

でも、

自分は良いとして、

嫁が付き添うことが多いことを考えると、

やっぱり必要かな~と思ったり。

どないしよ…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL