blotter2018.11.14①学童冬休みイベント

塾部門では冬期講習が行われる冬休み中…学童スクールでは長時間利用となる子が多くなるので、哉子先生と美保先生が先頭に立って様々なイベントを企画してくれています。いや~…良いな(笑)私も行きたいですが、冬期講習で毎日8コマフルフル授業なので参戦は難しい…学習面でもいくつかプログラムを実施し、外出イベントも2つ、3つほど企画中。更には外部からの専門家を招いての「社会勉強会」などなど…で、その為の急遽MTも終え、私は来週分の国語の解説書も作り終え、次の仕事に。

おし…サクサク進めるぞ~!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL