ツイッター的に~11月5日(月)②~日曜日の午後は

そんな一人旅to男鹿の後は、アスレで息子をピックして少年団の練習へ。午前中プールで泳ぎまくったらしく、既にヘトヘト感が(笑)そんな中でも、時間がギリギリだったのでダッシュで小学校に向かい、練習開始。で、思うのは…小学生にとっての半年もやはり大きいな…と。春先のことを思い出すと、どの子も本当に上手になっている…というよりも、やはりフィジカル的な成長が凄い…この子たち、みんなで切磋琢磨して頑張って欲しいな~なんてしみじみと思う38歳の秋でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL