like twitter ~10月31日~①冬期関連

本日のブログはすでに書いたのですが、このツイッター風形式がちょっと気に入ったので今日もこの感じで。とりあえず、既に先週完成していた冬期講習の時間割に加えて、ガイドも8割完成。

あとは昨年度受験生(13期生)の画像読み込み&切り貼り作業なので、さくら先生に外注(笑)。毎回ですが…長期講習期間の時間割とかガイドとか作成する時、モニターは2つないとかなり作業効率が落ちてしまうと思う。良かった、こういう知識がある人が周りにいて。そういう人たちのおかげでかなり助けられている。

ちなみに…
キャンパスの今年度の冬期講習の募集は小学5・6年生のみ募集がありますので、ご興味御座います方はお気軽にお問い合わせ下さい<(_ _)>

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL