BBQ会場再変更のお知らせ

本当に…

何度も何度も申し訳ございません。

今日の時点で明日の天気予報が見事に晴に変わっています。

昨日の時点では、

◆雨の可能性がかなり高かったこと

◆これ以上の延期は難しいこと

等を踏まえ、開催場所までの距離がはなれて保護者様方にご迷惑をおかけするのを承知の上で昨日の会場変更に至っていました。

が、しかし…

晴れるとなると話は別です。

◆天グリは小さな子供が沢山遊んでいるので、中学生の溢れんばかりのパワーでは迷惑をかける可能性が高い

※これは雨が降っていれば、さすがに天グリで遊ぶ子供も早々いないだろうから、中学生パワーをさく裂させても良いだろうという想定をしていました。雨の中で遊ぶなら、芝生の方が絵になるし(笑い)

◆天グリだと体育館が無いので、スポーツしたい子にとって消化不良になる可能性がある

◆部活後に参加したい子にとっては一つ森の方が早くつけるので嬉しい

◆ついでに保護者様方も恐らく近い方が嬉しい(笑)

◆水場が多い

こういった諸々の状況を踏まえ、

会場を再変更して一つ森

にしたいと思います。

本当に二転三転してごめんなさい。

でも…

このイベントを楽しみにしてくれている子もいます。

折角楽しみにしてくれているのなら、

はやり少しでも楽しめる状況を作ってあげたい…

私の中ではそれが一番大きいです。

ので、参加生のみなさんは下記を必ず確認してください。

尚、昨日の時点で参加表明してくれていた1年生は今日登塾しませんので、

念の為保護者様にもメールにてご連絡を差し上げます。

では詳細を…

何度も変更してごめんなさい!

平成29年度BBQ延期開催最終告知

★開催場所 

一つ森公園

※但し、明日朝の時点で降雨等開催が危ぶまれる状況の場合は必ず9時30分までにブログ及びフェイスブックを確認してください。その場合は急遽会場を天王グリーンランドに変更します。

★集合時間

11時頃を目処にして下さい。でも、多分食事の準備が完了するのは12時頃なので、最初の方は好き勝手に遊んでいてください(笑)

★服装及び持ち物

□汚れても良い服装で来てください。遊びまくる予定の子は着替え、汗ふくタオルも持参して下さい。

□氷をマックスに入れた水筒やタンブラー

※飲み物はこっちで準備しますので。

□はし、スプーン、プラスチックや紙の皿(カレー用と焼き鳥などをいれるようの1つあると尚良し)

□おにぎり(カレーをご飯で食べたい子。ナンを持参する女子もいるようです(笑)。お洒落!)

以上が必須アイテムです。

以下は「あると便利だよ!」程度です。

□折り畳みのイス

□遊び道具

※例年多いのはバスケットボール、サッカーボール、野球セット、バドミントンセットなどなど。

以上となります。

度々の変更で本当に申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

本当は他にも多々書きたいことがあるのですが、

とりあえず情報が多くなると混乱するのでここで一旦アップします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL