台風に関するご連絡①11:15現在

11時15分現在 天候…晴れ 気温…暑い(←アバウトですいません)

現状で中学3年生の自習欠席が1件入っておりますし、

2年生の保護者様からも1件授業の有無に関しての確認のお電話を頂きましたので以下の様にさせて頂きます。

◆中学3年生部

自習参加自由

※尚、本日に限ってはお休みの場合でも連絡は不要です。また、自転車・徒歩での自習登塾は控えて下さい。

※自習はお休みでも良いのであって、勉強をお休みするわけではありません。分かっているとは思いますが…明後日には実力テストを控える学校が多いですね?やるべきことをやりましょう!

◆中学2年生部

一斉授業は平常通り実施

※但し、送迎が不可の場合にはお休み頂いて構いません。尚、その際には必ず塾に連絡を下さい。本日の授業に関してはお休みの生徒は振替授業を行いますので、日程も合わせて相談します。

以上です。

今後も状況が変わりましたらブログにて続報を出していきます。