HP復旧しました。

昨日はHP管理会社のサーバーがハッキングを受け、ほぼ1日ページが閲覧出来ない状況でしたが、

アルテミオシステムさんに尽力いただき、無事復旧しました。

今年度はHPとブログの閲覧数も大体700~1000程度で推移していますので、ご迷惑をお掛けした方もいると思います。

申し訳ございませんでした。

又、今日からこちらのページで更新をしていきますので、暇な時にでもページにお越し頂けますと幸いです。

さて、今日は午前はジム…

11時位にジムを後にし、その後は私用と会社業務をこなし、先ほどキャンパスに入りました。

で、オフィコンさんが商品補充に来て下さっているのですが、朗報です。生徒に。

缶ジュースが60円→半額の30円になるそうです。今月いっぱいは。

僕自身は出来るだけ自宅から飲み物を持ってきてほしいという考えは変わりませんが、

特にこの時期長時間塾にいると、飲み物も尽きてしまうこともあるでしょう。

その時に30円で缶ジュースが購入できるのは嬉しいですね。

そもそもこのオフィコンはキャンパスからするとマイナス(マージン等はないですし、そもそも秋田で知り合った方への少しでも恩返しを出来ればと導入したため)ですが、

生徒が上手に無駄使いせず活用してくれるなら…とも思います。

隠れて外に買いに行く生徒も減りましたし(笑)。

くれぐれも無駄遣いはしないように、上手に活用して下さいね。

では、再開です。